キビタキ
どこへも行かず 新しいPCの不具合を見ていただきました。
雨は小康状態です。
やっぱり在庫を漁ります・・・^_^;

飛んで喜ぶキビタキ君
キビタキ_f0022486_2156822.jpg

気持ちいいなぁ~と、水浴び
キビタキ_f0022486_21562026.jpg

羽繕いのキビタキ君
キビタキ_f0022486_21562982.jpg

by rairaj6 | 2007-07-07 22:07 | 56.キビタキ(黄鶲) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by inariwan3 at 2007-07-07 22:20
鳥撮りinariwanです(笑)
こうやって見ても、やはりrairajさんの画像にかなうわけがない。。。
コゲラを見つけたので撮影してみましたが、150mm(換算300mm)ではつらいところです。
Commented by rairaj6 at 2007-07-07 22:43
inariwanさん お見事でした!
150mmであれだけ撮れるとは 恐れ入りました。
しかも♂ でしたから  チラッと赤いしるしが見えていましたね!
Commented by crescent414 at 2007-07-07 23:53
私もこの間、電線にとまった鳥さんを撮ってみましたが
黒い影しか写りませんでした。
改めて、rairajさんの鳥撮りに感服いたします。
鳥撮りinariwanさんにも感心いたしましたよ。
Commented by rairaj6 at 2007-07-08 00:21
crescent414さんも 鳥撮りに挑戦?
楽しみですね♪
バックが空とかだったりすると 黒くしか写らないので、背景がある場所がいいですね~
Commented by GreenFinch at 2007-07-08 17:10
水も滴るいい男♪
水浴び後の羽繕いは、見ていて飽きませんね~♪
Commented by reo7137 at 2007-07-08 18:07
強敵現わる・・・・元祖の権威と風格、底力は健在、今後の精進にエールを贈ります。豪雨で文字通り水をさされましたね。
Commented by nisi1612000 at 2007-07-08 21:11
rairaj6様 こんばんは
昨日は、温かいご指導有難うございました。
この雨では、鳥さんとの再会は、無理ですね。

>気持ちいいなぁ~<・・・と水浴びの”キビタキ”とっても
可愛いですね・・・飽きがきませんね~(^^♪
どうぞ、ご自愛下さいませ。

Commented by akikou11 at 2007-07-08 23:26
今日も午後は雨でしたね
鳥さんたちも青空が待ちどうしいでしょうね・・・
私も待ちどうしいです
Commented by rairaj6 at 2007-07-08 23:50
GreenFinchさん 確かに「いい男」ですよね~
愛嬌もあるし、もてるでしょうね~(*^。^*)
Commented by rairaj6 at 2007-07-08 23:55
reo7137さん 実は彼女のほうが先輩なのですよ~"^_^"
また 腕も知識も彼女のほうが確かに 上です。d(>_・ )グッ!
私も彼女を目指してガンバ!! 
Commented by rairaj6 at 2007-07-08 23:58
nisi1612000さん このごろは雨続きで いやですね~
じっとしておれないのですが・・・家にいてもなかなか仕事がはかどりません。もう少しの辛抱でしょうか・・
Commented by rairaj6 at 2007-07-08 23:59
akikou11さん 私だって待ち遠しいです♪
いつまで続くのかしら・・と少し不安です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウグイスとカワラヒワ ウグイス幼鳥 >>