続 アカショウビン
空抜けばかりしかありません。(;O;)
これは 尾のブルーが少し見えてて嬉しいです♪
続 アカショウビン_f0022486_083761.jpg

しきりに雛の巣立ちを促しているようでした
続 アカショウビン_f0022486_0142242.jpg



空抜けが多いので ISO=100にしていましたが、飛んでいる所は弾丸のようです。(*_*;
続 アカショウビン_f0022486_0102452.jpg続 アカショウビン_f0022486_01552.jpg


15日は三時半に起きて「追い山笠」を見に行きました。
実は・・・お風呂から上がった時間が1時半で、迷った挙句お化粧して寝ることにしました。^_^;
3時半起きて外を30分ほど眺めて・・・行こう!と決したわけですが、
雨は降る、暗い、人出は多い・・で、何にも撮れませんでした。(;O;)
笑ってください。傘ばかり撮れています♪


続 アカショウビン_f0022486_0351988.jpg続 アカショウビン_f0022486_0363320.jpg
by rairaj6 | 2007-07-16 23:59 | アカショウビン | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by akikou11 at 2007-07-17 00:25
悪天候なのによく撮れてますね。

今からCD焼きます。
いいのがなくて悩んでます。
Commented by rairaj6 at 2007-07-17 01:15
akikou11さん まさか~です。お笑いの写真で、ISO=800でも
SS=1/3とか1/8です。お手上げでした。
>いいのがなくて悩んでます。
そうじゃなく~~♪ どれにしょうか・・悩んでる??じゃありませんか?
宜しくお願いいたします♪ <(_ _)>
Commented by Mr.AERAS at 2007-07-17 01:21 x
まいどです!
おおおおぉ~、、アカショウビン!
凄いっす!
しかも、↓は、餌まで咥えてるし・・・・・
凄いっす!

また鳥しないとっ
Commented by m_tone at 2007-07-17 07:04
おはようございます。
2時間しか寝てないのに山笠見物に行かれたのですか、元気ですね。
私はTVでも見てませんでした。
昔々若かりし頃は何度か櫛田神社の前で写真を撮りに行ったことがありましたが・・・
Commented by KX2_Birder at 2007-07-17 11:52
アカショウビンは、難しいですね~
σ(^-^)も空抜けは綺麗に撮れません。。。
Commented by rairaj6 at 2007-07-17 23:53
Mr.AERAS さん 
(^^♪  >また鳥しないとっ
風景もお花も人物も お上手です♪
それ以上にお上手ななのが 鳥! 時々鳥モードになってくださいね。
Commented by rairaj6 at 2007-07-17 23:57
m_toneさん 山笠はやはり 目の前で見るものですね~
地下鉄で帰るときに耳にした若い女の子の会話
「かっこいいよね~! ”男”って感じよね~
見らんとわからんよね」興奮冷めやらぬ会話に
博多男の心意気をちゃんとわかっているお二人でした♪
Commented by rairaj6 at 2007-07-17 23:58
KX2_Birderさんさえ 難しいとおっしゃるのですから 新参者の私など
やはり難しかったです。アカショウビンは来年までこれで終わりです。

Commented by peau0320 at 2007-07-19 22:31
>「かっこいいよね~! ”男”って感じよね~
私もTVで山笠の追い山のニュース映像を見てて、
「博多男の心意気」をいくらか垣間見た気がしました^^
だってど迫力だもの! 本物を見てみたい。
>迷った挙句お化粧して寝ることにしました。
すごいな、この根性!^^ でも気持ちすごくわかります^^
Commented by rairaj6 at 2007-07-20 11:43
peauさん 「博多男の心意気」は 直で感じると いいですよ。
これで結婚を決めた(女性が)というお話を 聞きましたし、いまどきの若い女の子も 博多男の心意気をちゃんと感じているのですから・・・

”お化粧して寝る”朝少しでも寝てよう・・と思うから・・・(*^_^*)
でも これ癖になりそう・・・ダメダメ お肌に悪い!


名前
URL
削除用パスワード
<< オオルリ アカショウビン >>