セッカ
9/8日のセッカです。
今の時期に子育て中のようでした。2羽のセッカが同じ所に出たり 入ったり・・・
車から覗かせていただき、早々に退散でした。
セッカ_f0022486_23344592.jpg
セッカ_f0022486_23345740.jpg
セッカ_f0022486_2335813.jpg
セッカ_f0022486_23353963.jpg

by rairaj6 | 2007-09-21 23:39 | セッカ(雪加) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by takaortho at 2007-09-22 11:39
ものすごくいい光の中でセッカも輝いていますね♪
クリアで抜けのいい画像は見ていても気持ちがいいです。

もうしばらくしたら、ノビタキがこうやってバッタをくわえているシーンが見られるようになるのでしょう。
Commented by inariwan3 at 2007-09-22 14:28
なんか秋景色ですね!
彼岸花の画像も季節感タップリだね。
ただし気温はここのところ半端じゃなく暑いです。。。
↓の女性は誰ですか?
華があっていいねぇ♪
Commented by GreenFinch at 2007-09-22 16:19
ご無沙汰しております。

セッカさん、子育て中ですか~。
エサの大きさを見ると、巣立ちも間近のようですね♪
Commented by MO at 2007-09-22 16:48 x
こんにちは
セッカ 綺麗に大きく撮れてますね
この鳥は中々撮らせてもらえなくて・・・・
↓の滝をバックのミズヒキ 着眼点が素晴らしいですね
Commented by mimi-bird at 2007-09-22 19:56
セッカファンクラブの証明ですね~~♪
撮影日から2週間、もう今頃は巣立っていることでしょうねエ

餌を運んでいるのはママだけかしらね?
パパはママが忙しくても、ヒッヒ、チャっチャとさえずり飛翔でしょうか?
呑気な父さんですね、、、
Commented by rairaj6 at 2007-09-22 23:41
takaorthoさん ありがとうです。
こんなに暑いのに 子育て中とは気の毒でした。
>ノビタキがこうやって
ぅわぁ~ 早く会いたいです!
想像するだけで 嬉しくなりますね。明日からすこし涼しくなるそうで
楽しみです♪
Commented by rairaj6 at 2007-09-22 23:44
inariwanさん >↓の女性は誰ですか?華があっていいねぇ♪
気になるでしょう?!(^^)!
地元のキャスターさんモデルを務めているような・・?
この場では モデルでした♪
若くて 可愛い 元気のよいお嬢さんでした。
私たちも撮っていいですって許可を頂いて ブログもOKでした♪
Commented by rairaj6 at 2007-09-22 23:47
GreenFinchさん これは8日のですから もう巣立ちしているでしょうね。
餌の大きさも 雛の状態と関係あるのですね・・なるほど~
Commented by rairaj6 at 2007-09-22 23:49
MOさん 車の中からの撮影でしたが トリミングしていますよ♪
トリミングなしはほとんどありません・・悲しいかな300mmの運命です。(>_<)
ミズヒキは もう少し絞って 滝の感じを出そうと思っていたのですが、
モデルさんが見えて そちらに気をとられ 忘れてしまいました。(/_;)
バックが 余りにぼけてしまいまして・・
Commented by rairaj6 at 2007-09-22 23:53
mimi-birdさん セッカはホント可愛いですね~
ファンクラブ 認めていただけたよう~♪
2羽でえさ運び していましたよ。 もう完全に巣立ちしてひとり立ちも出来ているかもしれませんね。
Commented by peau0320 at 2007-09-23 22:55
車の中から覗かせて頂いた・・・ってことは手持ち?
ピントがバシッと決まってますね! 口に咥えてる虫の触覚も
しっかり写って♪ 背景の色合いが優しくていいですね^^
↑の彼岸花、燃えるようです! 蝶々もこういう撮り方があったのね♪
Commented by rairaj6 at 2007-09-23 23:38
peauさん 手持ちでも 車の窓にしっかり置いています♪
そして 『エンジン 切って』と 言うのです。"^_^"
振動でぶれるので。。。
このセッカは 運が良かったです!
名前
URL
削除用パスワード
<< キセキレイ 清水の滝 と 彼岸花 撮影会 >>