ホオアカ
ちょっと難しい・・ホオアカ?コホオアカ?
ホオアカ_f0022486_2383371.jpg

by rairaj6 | 2007-11-01 22:42 | 90.ホオアカ(頬赤) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yachiyo621 at 2007-11-02 17:37
キクイタダキは低い所に出て良かったですね。
私は頭上に居るのしか見た事がありません。
この所忙しかったのですが、ちょっと一段落しそうです。
Commented by crescent414 at 2007-11-02 20:37
大好きなキクちゃんをこんなに大写しで拝見できるなんて
ドキドキです。愛してるよん、キクちゃん♪
Commented by eomai at 2007-11-02 21:39
こんばんは~ eomai(♂)ですよ~~♪(笑)

私も足元に来るキクちゃんは初めてみました。
盛んにセイタカアワダチソウの実を食べていましたね~~!

1メ―トル以内もしばしばで、後ずさりしての撮影でした。
夕方で300ミリを100ミリに変えていたらSSも稼げたのですが・・・
来週は100ミリで撮りますよ~~♪
もう3週続けてモデルをして貰ってますから...
松の木よりもずっと撮り易いですねぇ~~!!

今年はキクちゃんの当り年みたいです (^o^)/


Commented by mimi-bird at 2007-11-02 22:28
あ、あ、あ、いいなぁ~~ キクちゃん毎日
涎が出るぅ~~
eomaiさん までもが 堪能したのですか!!  このぅ グ・ヤ・シ・イ
キクちゃんそばにいない私は キクちゃんファンクラブには入会資格がなさそうですね

セイタカアワダチソウなんかに来るのは始めて見ました!!
針葉樹の葉先に小さな虫を食べに来ると思ってました
Commented by rairaj6 at 2007-11-02 23:38
yachiyo621さん sazanとよくお噂をしています♪
ブログも拝見しています。
>ちょっと一段落しそうです
良かったですね~。どこかでお会いしたいですね~~
地元を固めていますか??
Commented by rairaj6 at 2007-11-02 23:41
crescent414さん あら~ キクちゃんを愛してしまったのですね~。
crescent414さんが作っているカルトナージュの箱の中でも
入りそうに小さい子ですよ♪
でも一時もじっとしてません。(^o^)丿
Commented by rairaj6 at 2007-11-02 23:44
eomaiさん いやぁ~~意外でした!(ポチコさん 笑っているかも♪)


キクちゃん
なんだか同じ所にいる感覚です。
私も思わず下がりましたが、そうかぁ~エクステンダーはずすべきでした!100mmですかぁ??(@_@;)
もしかして・・・いいかも~

でも同じ所に1週間もいるのですか?
私・・望み薄のような気がするのですが・・・
Commented by rairaj6 at 2007-11-02 23:47
mimi-birdさん eomaiさんと同じ場所で撮ってる感覚ですよ~
足元のセイタカ・・・の中なんて・・・
でも 見ていたら葉の裏の黒い虫も食べていましたよ。
今までは 松の葉に中とか いても見えにくい所でしたが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< キクイタダキ キクイタダキ >>