ホオジロ
11/8日のクリアーでないホオジロさん、(ーー;)
ホオジロ_f0022486_22565852.jpgホオジロ_f0022486_2257823.jpg


今日は ミニ撮影会でした
ホオジロ_f0022486_2311988.jpg
ホオジロ_f0022486_2313641.jpg

ホオジロ_f0022486_2343950.jpg
ホオジロ_f0022486_2345940.jpg
ホオジロ_f0022486_2351181.jpg

by rairaj6 | 2007-11-13 23:06 | 46.ホオジロ(頬白) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2007-11-14 16:17
紅葉のアカやキイロが美しいですね。
灯篭が見えていますが、どのような場所なのですか?
風情があっていいですね。
Commented by MO at 2007-11-14 19:35 x
もう綺麗な紅葉の季節になってるのですね
我家の近辺では竈神社の紅葉が有名ですが
明日にでも覘いてみる価値はありそうですね
Commented by sdknz610 at 2007-11-14 20:16
いよいよ九州にも紅葉前線が下りて来ましたか~♪
背景が印象的です! 狙い通りなんでしょうね♪
Commented by 出口 at 2007-11-14 21:32 x
お寺ですか?風情があって良いですね~♪
今年は、紅葉狩りに行くぞ~!!(^▽^)ノ
Commented by mimi-bird at 2007-11-14 22:31
飛んでいるホオジロさん、クリックして大きくして見ましたよ
表情もあって、羽を大きく広げて、なかなか、良いではないですか♪
Commented by rairaj6 at 2007-11-14 23:51
crescent414さん ここは篠栗巡礼の地です。
88箇所札所のひとつですよ。
お寺や灯篭 紅葉とマッチしますね。

Commented by rairaj6 at 2007-11-14 23:53
MO さん 竈神社月末くらいに行こうかな・・・と話しあっています。
いつが一番良いのでしょうね・・・
光明禅寺も素敵だと思います。
Commented by rairaj6 at 2007-11-14 23:54
sdknz610さん ありがとうです。
sdknz610さん 久々の鳥さんたち 拝見しました♪
良いですね~~涎がでましたよ~~~
Commented by rairaj6 at 2007-11-14 23:55
出口 さん 
>紅葉狩りに行くぞ~!!(^▽^)ノ
(*^。^*) はいはい 彼女とね~
鳥さんも探してきてね~~
Commented by rairaj6 at 2007-11-14 23:57
mimi-birdさん あら大きくすると だめなんですぅ!
このごろ鳥さん少なくて・・天気よすぎです!
寒くなれ 寒くなれ・・と呪文のように唱えています。"^_^"
名前
URL
削除用パスワード
<< アオサギ エナガ >>