アオサギ
木にたたずむアオサギ、パッと飛び立ちましたが・・・!
アオサギ_f0022486_2325886.jpg

小さくしとこっと!
アオサギ_f0022486_23293539.gif

紅葉 今はこれしかありません(ーー;)
アオサギ_f0022486_23304321.jpg

アオサギ_f0022486_23331020.jpg

アオサギ_f0022486_23315527.jpg

by rairaj6 | 2007-11-14 23:34 | 42.アオサギ(蒼鷺) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by peau0320 at 2007-11-15 00:22
アオサギさんのお腹をもっとよく見たかった!(笑)
rairajさんとこはコスモスも紅葉もとにかくダイナミックですよね!
で、本日のは近場ですか?
下の二枚、木漏れ日が綺麗。
一番下が紅葉としては好きです^^ 
1本の木に緑、赤、黄と3色の
葉っぱが混在してるもみじが好きですね~^^

Commented by simanami04 at 2007-11-15 14:50
こんにちわ。
紅葉狩り、お世話になりました。
楽しかったですねぇ。
ジョビオ君のおまけがついたので、ご機嫌でした。
紅葉、綺麗ですね。
魚楽園の構図も素晴らしいですね。
私は、頭が回らなくて、お庭にばかり目が行ってしまって、失敗!。
Commented by mimi-bird at 2007-11-15 19:54
鳥が少なければ、紅葉があるのですね いいな~~
こんなに見事な紅葉は遠出しなくては出逢えないヨ~~

寒くなって、冬鳥がいっぱい来て、ついでに雪景色があれば最高ですね~~♪
Commented by inariwan3 at 2007-11-15 20:39
こういう迫力あるシーンこそ大きな画像にするべきですよぉ!
peauさんの言っている「赤・黄・緑混在のモミジ」、すごく良く判る♪
ホント、綺麗だよね!
Commented by rairaj6 at 2007-11-16 00:37
peauさん どこをどう撮っていいのか・・相変らずわかりませんが、
木漏れ日は意識していました。うまく撮れたかどうかは??

確かに1本の木に3色ありますね・・。
うまく撮れないです・・
Commented by rairaj6 at 2007-11-16 00:41
simanami04さん ジョビオ君気が付かず 残念!
あそこは鳥もいそうですね・・おいしそうな実もありましたね♪

魚楽園はこんなときしか行けないですね。
もう少し後が良かったかも。今回は小回りが利いて良かったと思いました。
Commented by rairaj6 at 2007-11-16 00:44
mimi-birdさん ここはマイクロバスを借りて行ったので 結構遠いのですよ。紅葉を撮りにチョイ遠征ですね~。
>寒くなって、冬鳥がいっぱい来て、ついでに雪景色があれば最高ですね~~♪

わぁ~早くそうなって欲しい!!
Commented by rairaj6 at 2007-11-16 00:46
inariwanさん だめですよ~~ 自慢ではないですが ぶれてます。(*_*;
デリカシーがない私は なにがどう素敵なのか・・鳥以外はわからないのです・・・(*^。^*)← 笑ってる場合じゃない!
名前
URL
削除用パスワード
<< クロジ ホオジロ >>