ウソ
「ウソが見たいね~」と話したとたん目の前にウソが留まった・・という嘘のような話ですが、
本当なんです。(*^。^*)
でも喜んだわりには 甘ピン、うーーん!リベンジ!!
このあと またまた甘ピン ブレブレのベニちゃんに会い、帰り道?キマユさんに
会いに寄りましたが、これまた何?という画像ばかり・・・今日という1日はなんだったの?
ウソ_f0022486_0421184.jpg
ウソ_f0022486_0424023.jpg
ウソ_f0022486_043628.jpg
ウソ_f0022486_0432440.jpg
ウソ_f0022486_043345.jpg

by rairaj6 | 2008-02-14 23:59 | ウソ(鷽) | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2008-02-15 03:39
> 今日という1日はなんだったの?

今日という1日は、バレンタインデーでした!(笑


マジレスすると、そんな日もありますね!
それでも、いろんな鳥さんに出会えたことに
感謝して、気持ちよく眠りましょう!
Commented by rairaj6 at 2008-02-15 07:52 x
KX2_Birderさん 3:39のコメント?
もしかして・・眠れなかった? 気持ちよく眠ってないのか・・・もう起きてるのか??
気になりますので(もしかしたら 大物ゲットで興奮して眠れないと言うこともあり・・な訳で・・・)行ってみます!
>バレンタインデー
そうかぁ~ すっかり忘れていました。おばさんはこれだから・・(*_*;

夫には 忘れそうなので13日にチョコ上げました♪
何の意味もない夫婦です!(ーー;)
Commented by crescent414 at 2008-02-15 08:17
>「ウソが見たいね~」と話したとたん目の前にウソが留まった・・
という嘘のような話
うふふっ、rairaさんいいなぁ♪私ファンですよ。

私にはとても綺麗なお写真に見えますが、ご不満なのですね。
コントラストが美しい鳥さんです。ついつい色合いに目がいって
しまいます。
Commented by sazaesansan at 2008-02-15 16:33
ここにくるとため息がでるばかり・・小鳥にキャッチがはいっていたりするのを見ると人間の目にも入れられないはがゆさ・・いったい何種類getされたのかしら
出会う鳥すべてが宝石 ですね~
Commented by inariwan3 at 2008-02-15 19:37
ボクもすごく綺麗に撮れていると思ってるんだけど…
これでもダメなのかぁ…
鳥撮りの世界はスゲーなぁ。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2008-02-15 22:11 x
 先生の世界と素人の世界の違いを感じています。
私にとってはうそのようにきれいに撮れている写真でもピンが外れているといわれる。
えらい作家が言われていた東京に空が無いという文章のような気がしました。
Commented by KX2_Birder at 2008-02-15 22:26
> おばさんはこれだから・・(*_*;

そうそう、おばさんはこれだから・・・(爆
Commented by gattin38 at 2008-02-15 22:52
こんばんわ。
この世にはウソみたいなほんとの話ってよくありますよね。
ウソをつく人もたまにはいてるし。
ウソはいい言葉じゃないけどこの鳥のウソは全然違いますよね。
とても親しみ易い小鳥ちゃんです。
Commented by eomai at 2008-02-16 00:25
こんばんは~

綺麗なアカウソに出逢えましたねぇ~~♪

昨日は雪の中ウソも沢山居ましたが、青い子を撮ってました。
贅沢な雪ルリ三昧でしたよ~~♪

忙しくて足跡を残さないですいません m(__)m
Commented by rairaj6 at 2008-02-16 00:48
crescent414さん ありがとう♪
私だって crescent414さんのファンですよ♪
私にはとても出来ないこと・・・尊敬しています♪
Commented by rairaj6 at 2008-02-16 00:50
sazaesansanさん ありがとうです♪
鳥はとにかく撮ればいいので 風景やお花よりも簡単です。
風景とか・・・とても難しいです。教えてね!
Commented by rairaj6 at 2008-02-16 00:52
inariwanさん だって小枝が顔にかかったリ、背景が汚かったり・・
(>_<) もう少しすっきりなりたいものです。(*^_^*)
Commented by rairaj6 at 2008-02-16 00:53
自然を尋ねる人さん とんでもないですよ~
鳥さんを見つけるのが1番ですね~ この話 本当のお話ですよ♪
Commented by rairaj6 at 2008-02-16 00:56
KX2_Birderさん つっこみ入れに来たのですね。
忘れちゃって 1週間遅れよりはいいかもですね~
もちろん 私が好きなチョコにしているのは当たり前です♪
Commented by rairaj6 at 2008-02-16 00:57
gattin38さん ウソは私も最初 見れない鳥だと思っていました。
でもいるんですね~  おなかまで赤い子は見とれてしまいます。
綺麗だね~って言いながら撮っています。
Commented by rairaj6 at 2008-02-16 01:04
eomaiさん 雪の上のルリビタキ 拝見しました。
私も今日 春を思わせるルリを撮って来たのに そちらは雪ですね。
春を思わせると言っても 風があって寒い日でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ クイナ >>