トラツグミ
色々と用が重なり 二日間空いてしまいました。
~~~~~
17日は日田のほうへ行ってきました。お付き合いです。
トラツグミ_f0022486_22241021.jpg

今日19日は↓へ

トラツグミ_f0022486_2231524.jpg



羽の裏側、撮れませんでした。
トラツグミ_f0022486_8265721.jpgトラツグミ_f0022486_22324548.jpg


トラツグミ_f0022486_22493297.jpg
トラツグミ_f0022486_22493929.jpg

トラツグミ_f0022486_8321993.gif

昨夜はUPするときも 居眠り状態で、変なことかいてないかと・・・PCを開けてみましたら
カテゴリーの間違い、同じ写真のUP・・(;一_一)
失礼しました!
by rairaj6 | 2008-02-19 22:44 | 58.トラツグミ | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by reo7137 at 2008-02-19 22:58
rairajさん、冒頭の画像、珍しい!いかにも日田豆田の雰囲気が出て
なごみます。お付き合いでもこんな写真は新鮮味があって良いもの、惚れ直しました。
Commented by at 2008-02-19 23:18 x
rairaさん、お帰りなさい。また、楽しみが再開です。
このトラツグミ、どこだろうといろいろ考えています。
丸い木の実らしきものをくわえているのですが、私もこれと同じ写真を撮りました。
ミミズなど以外にも木の実も食べるのだと、改めて知りました。
Commented by eomai at 2008-02-20 00:24
こんばんは~

ブログの調子が悪く、やっと重いまま何とか出来ています(涙)
↓の梅ルリちゃん・・・ウメオジョウ 可愛く撮れていますねぇ~♪
キマユは噂どおり手強い相手でしたか...??
トラさんも拘りがあるようで・・・(笑)

素敵なお写真を ありがとうございました。
Commented by MrAERAS at 2008-02-20 01:25
ちわわぁ~まいどですぅ~
トラツグミじゃないっすかぁ~
いいなぁ・・・・・

私も初撮りしましたが、背中からのが数枚で、
飛び立ってしまいました(涙)

その分、、見て帰りますね
Commented by rairaj6 at 2008-02-20 08:37
reo7137さん >惚れ直しました (#^.^#) 
惚れ直していただき ありがとうございます。(^o^)丿
こんな写真は苦手で・・ちょっとためらいがあります。
自信もってUP出来るよう心がけますね。
Commented by rairaj6 at 2008-02-20 08:40
和さん アリちゃんのところですよ~(*^。^*)
期待したでしょう?! アリちゃん 見つけることが出来ませんでした。
風もなく いいお天気だったのに・・・
トラさんは大サービス♪ それで時間を食って その後ちょっと後悔しましたが・・・(*_*;
Commented by rairaj6 at 2008-02-20 08:42
eomaiさん お久しぶりです。
お忙しそうで、ブログもなんとなく重いですよね・・・
撮られたお写真の整理が追いつかないとか・・・?
羨ましいお話です♪ またお伺いいたしますが、雪の上に何が乗っかっているのか・・・楽しみです♪
Commented by rairaj6 at 2008-02-20 08:43
MrAERASさん ホントお久しぶりです♪
トラちゃん ゲットですか! この次は正面から撮れますよ。
1度会うと 2度目も必ず来るそうですから~♪
Commented by mimi-bird at 2008-02-20 20:35
またトラちゃんと再会ですか、いいなぁ~~

それにしても、お疲れのご様子、無理をしないでね~~
居眠りしながらのUPの画像間違いくらいなら、いいか、、
Commented by rairaj6 at 2008-02-20 22:02
mimi-birdさん 今年はトラちゃん 多いようで、いろんな所で
見られているようですよ。
18日が締切りの地域の新聞の原稿つくりで ちょっと無理しました。
昨夜 十分寝たので 元気です♪
Commented by climax_ty at 2008-02-20 23:28
更新ペースが超速い、このblogが
2日間休んだだけで、時が止まったようでしたよ
居眠りしながらの更新、お疲れ様
でも無理しないで!
トラちゃん、入っているんですが、まだ今年はみてません
Commented by rairaj6 at 2008-02-20 23:38
climax_tyさん >時が止まったようでしたよ
(^o^)丿 何でもいいから毎日UP!と思っていますが、(#^.^#)

昨夜はさすがに疲れていました。
今年は二日に1度にしようかと考えてもいたのですが、とにかく楽しければ 自分のペースで行きます♪

トラちゃん今年は結構多いようですよ。
きっと見れますよ・・そろそろレンジャクの時期でもありますね・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ キマユムシクイ >>