コルリ
若のようです。羽にまだ茶色が見えていました。時間切れでした!
コルリ_f0022486_223963.jpgコルリ_f0022486_2239213.jpg
by rairaj6 | 2008-05-02 22:01 | 66.コルリ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by kawanotori at 2008-05-02 23:10
2ヶ所両方で成果を上げるとは・・・。私はいつも二兎追うものは・・なのに。明日は、公園と思っています。
Commented by crescent414 at 2008-05-03 16:33
キマユホオジロさんは名前の通りの風貌ですね。
rairaさんの鳥撮りさんにして初撮りとは、なかなか
出会えない鳥さんなのでしょうか?
ツッパリみたいなヘアスタイルがグ~!
Commented by rairaj6 at 2008-05-03 21:03 x
kawanotoriさん 今期の勢いはkawanotoriさん すごいです!
こんなにしてても失敗談は書いていませんので、スカが多い私なのですよ。
Commented by rairaj6 at 2008-05-03 21:07 x
crescent414さん 島に行かないと見れないのでないかと思います。
この黄色が綺麗ですね。

グ~! のおねえさん 私好きです。(^o^)丿
Commented by 自然を尋ねる人 at 2008-05-03 22:12 x
少し暑い5月の連休。
いつもの年なら博多の祭りは雨が多いのですが今年は良い天気みたい。
相変わらず精力的に動かれているようで私にとっては最高の絵がたのしめています。
こちら、鳥の種類が少ないと嘆いていましたがコゲラらしき鳥が飛び込んで木を突いてくれました。
フォトはピンずれでしたがうれしいです。
Commented by rairaj6 at 2008-05-06 23:33
自然を尋ねる人さん いつもありがとうです♪
やっとGW終わりましたね。鳥撮り三昧の幸せな日々を送りました。
(^・^)
コゲラですか? 可愛ですね。見せていただきますね~
名前
URL
削除用パスワード
<< シロハラホオジロ コルリ >>