カッコウ
目の前を飛ばれること3回、なかなか3回のチャンスをモノにすることが出来ませんでした。
移動中 遠くで カッコウ♪と鳴いて、3羽のカッコウがいました。
カッコウ_f0022486_23524728.jpg

by rairaj6 | 2008-05-29 23:28 | カッコウ | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by kawanotori at 2008-05-30 06:35
雨が多い季節になりましたね。晴れ間は貴重ですね。カッコウ、探しに行って見たいですね。
Commented by rairaj6 at 2008-05-30 09:52 x
kawanotoriさん トケン類は良く見かけたのですが、とにかく
飛ばれます。(>_<) 
向こうのほうが目利きなので 先に気づかれますね~。
目の前で飛ばれること 3回、しかも下から飛ぶので どこにいたんだろう?と唖然としてしまいます。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2008-05-30 14:51 x
わー、魅せていただきました。
カワセミ 最高の憧れの鳥です。
バン、住む池には当分いけていないので行きたくなりました。
しかしカッコウをつけてもホタルで忙しくて!
百舌鳥がまた巣作りをはじめましたが繁殖するのでしょうか。
Commented by mimi-bird at 2008-05-30 21:17
わ~~ いっぱい逢っていっぱい 撮ってますねぇ~~ いいなぁ~
バンはこちらにもいるはずですが、この季節は姿を消してます、、、
営巣していればいいのですがネ

下のサメビタキがイチバンいいなぁ~~♪ かわゆい、かわゆい♪
Commented by crescent414 at 2008-05-30 23:03
たくさんの鳥さんにお会いになれたようですね~♪
私はやはり、そのドレスアップ度でカワセミさんが
大好きです~。
Commented by MO at 2008-05-30 23:13 x
今晩は
ブチ遠征 成果も盛りだくさんですね
カッコウ 良いですね
何時も声だけです。なかなか見つかりません
さすがですね
Commented by rairaj6 at 2008-05-30 23:32
自然を尋ねる人さん カワセミは撮っても撮っても なかなかうまく
撮れません。せめて近くでとって見たい・・・
モズはきっと繁殖すると思います♪ 時々観察してくださいね。
いよいよホテルの時期、お忙しいでしょうね。
Commented by rairaj6 at 2008-05-30 23:35
mimiさん バンはいなくなる時期もあるんですか??
>かわゆい♪

かゆい♪に「わ」入れてくださり ありがとうです。
Commented by rairaj6 at 2008-05-30 23:37
crescent414さん >ドレスアップ度でカワセミさんが
でしょうね~~。カルトナージュの色合いにも素敵かも・・・
内側は カワセミ模様だったりして・・・(^o^)丿
Commented by rairaj6 at 2008-05-30 23:39
MO さん トケン類はなかなか 声ばかりで 難しいですね。
え?2羽いる 3羽いる・・と、慌てました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< バン サメビタキ >>