ホオアカ
ホオアカは元気そのもの! 
ホオアカ_f0022486_222464.jpgホオアカ_f0022486_22244498.jpg


ホオアカ_f0022486_22255927.jpg
ホオアカ_f0022486_22261979.jpg
ホオアカ_f0022486_22264381.jpg

先日の七夕祭りの写真ですが、この方の白く 綺麗な項に魅せられて・・・・
ホオアカ_f0022486_22323095.jpg

by rairaj6 | 2008-07-17 22:05 | 90.ホオアカ(頬赤) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by gattin38 at 2008-07-18 17:05
こんにちわ。
ほんと、綺麗な項!
2,3分じっと見つめていました!
お手てが私を呼んでるみたいな錯覚を
起こしました。
だいぶ疲れてるんでしょうね!
Commented by rairaj6 at 2008-07-18 22:46
gattin38さん >お手てが私を呼んでるみたいな錯覚を
確かに 錯覚ですよ~~、しっかり目を覚ましてね♪ (^o^)丿
カワセミ病にかかっているかもですよ。
Commented by mimi-bird at 2008-07-19 21:21
セッカクラブ証明書ですね~~♪

カケス、コジュリン、ハグロトンボ、ホオアカ、白い項と忙しいですね
女性でも、魅惑されてしまいますね~~
それにしても、浮気者ですね~~

さて、らいらさんの一番魅かれたのはどの写真かな?
Commented by rairaj6 at 2008-07-19 22:53 x
ミミさん 証明書 確かに!

>らいらさんの一番魅かれたのはどの写真かな?
矢張り 自分にないものを一番欲しいです。
カケスのようなブルーが似合いたい
コジュリンのような真っ黒い頭が欲しい・(@_@;) いえ禿げてませんが
ハグロトンボのような光るドレスが欲しい
ホオアカのような可愛らしさが欲しい
矢張り 白い項ですね!決してないものです!!
この方の写真 何枚も撮っています・・
Commented by eomai at 2008-07-19 23:04
こんばんは~

しっかりクラブ活動に励んでいますねぇ~~♪
私も早く先週のセッカ画像をUPしないとmimi先生に怒られます(笑)

例の件が忙しくバタバタしております。
この件に関してコメントを入れてくださった事 感謝致します m(__)m

連日の猛暑 お体の方どうぞご自愛ください。

またゆっくりお邪魔致します。

素敵な鳥の画像 有り難うございました。
Commented by climax_ty at 2008-07-19 23:26
おお~~久々のスクロール地獄
満喫しました(笑)
ここまでたどりつくまでにコメント忘れてしまいます(^_^;)

ただカケスは、いつも撮らせてもらえないのに
ぎゃーーーと変な声を出してあざ笑うかのように逃げていきます
Commented by at 2008-07-20 00:16 x
懐かしい鳥たちです。
大きな風景の中で,のびのびと暮らしているようですね。
あ~~~っ,また行ってみたいです。でも,ちょっと遠いな。
つい,行きたくなってしまう写真の数々。
目の毒ばかりです!
Commented by y_tochiko at 2008-07-21 04:33
コジュリンにセッカ・ホオアカ、夏でもたくさん居ますね。
年中、鳥見出来る福岡は素晴らしい~♪
Commented by rairaj6 at 2008-07-22 22:47
eomaiさん 遅くなりました!<(_ _)>
そちらも色々とお忙しそうですね。
でもセッカクラブのレポートは必須ですよ。手抜きをしたら 宝くじに当たったとき ミミさんからおいてかれますよ!^_^;
Commented by rairaj6 at 2008-07-22 22:50
climax_tyさん 時々スクロール地獄になります。(^o^)丿
お疲れ様!
カケスは あざ笑っているのではなく、赤いのを沢山撮っているのに
俺まではいいだろう・・と苦笑しているのです♪
Commented by rairaj6 at 2008-07-22 22:52
和さん 阿蘇 九重は絶対に行くべきですよ~
スコープもお手のものですから コジュリンなどしっかり撮って下さい。
300では遠すぎます。
Commented by rairaj6 at 2008-07-22 22:55
y_tochikoさん おひさです!
ご無沙汰で申し訳ないです。でもここへは結構時間がかかります。
前回は ゴジュウカラ遠かったし・・・
HAYATO君 大きくなったのですね。くりくり坊主頭が可愛いです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< コジュリン ヨシゴイ >>