チョウゲンボウ
コスノビを諦めて車に乗った途端 向こうに獲物を掴んだチョウゲンボウが降りました。
チョウゲンボウ_f0022486_2351249.jpg

田んぼのなかへ移り、ひとしきりお食事、さて!
チョウゲンボウ_f0022486_2362887.jpg
チョウゲンボウ_f0022486_2363670.jpg

飛んでいきましたが 途中見失ってまた後ろから1羽。
え~2羽いたんだ!! 手前に写っているのは違うと思います。
チョウゲンボウ_f0022486_2364660.jpg

このあと場所変え、飛び物でも一味違う物を見れました♪
今日は道に迷いそうになり、それそれの道でお2人の方が飛んできてくださいました。
ありがとうございました。感謝 感謝です。
チョウゲンボウ_f0022486_23123474.jpg
チョウゲンボウ_f0022486_23124395.jpg
チョウゲンボウ_f0022486_23125039.jpg

by rairaj6 | 2008-10-12 23:06 | 21.チョウゲンボウ | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by reo7137 at 2008-10-13 17:53
rairajさん、優雅な空中散歩と来ましたね。鳥に負けないように人も
飛ぶって醍醐味ですね。
 先週、とある山あいをぶらつき鳥のさえずりとその案内看板が・・・
rairaさんにも紹介したいスポットでした。
Commented by rairaj6 at 2008-10-13 22:44 x
reo7137さん どんな気持ちだろうか・・・怖くないかな・・・と
思いましたが シニアの方が多く 女性も飛んでいましたよ。
>鳥のさえずりとその案内看板
ん?? 興味あります!!
Commented by eomai at 2008-10-14 23:38
こんばんは~

昨日・・・「ジョウビタキ」(お嬢さん)が帰宅しました(笑))))
此処は1番早いですからね~~♪
Commented by rairaj6 at 2008-10-15 00:03
eomaiさん オジョウサマお帰りでしたか!!
そちらは早いのですね~。
明日探しに行ってきます! 
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキ コスカサ? >>