コスノビ 撮れました♪
昨日は昼から用があり 朝のうちにコスノビ、リベンジへ行きました。
遠いですが初めてコスノビが撮れてルンルンでした。
一番近かった分です
コスノビ 撮れました♪_f0022486_23581100.jpg

あとはかなり苦しい言い訳のような画像です。"^_^"
コスノビ 撮れました♪_f0022486_23582511.jpg
コスノビ 撮れました♪_f0022486_23583073.jpg
コスノビ 撮れました♪_f0022486_23583981.jpg
コスノビ 撮れました♪_f0022486_23584579.jpg
コスノビ 撮れました♪_f0022486_23585038.jpg
コスノビ 撮れました♪_f0022486_2359889.jpg

by rairaj6 | 2008-10-14 23:59 | 53.ノビタキ(野鶲) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by 自然を尋ねる人 at 2008-10-15 09:11 x
忙しいかいと聞かれたら「普通より少しだけ」と応え、暇かと聞かれたら「とんでもない」と言っている今日この頃です。
久しぶりに訪問し、
感謝、感謝の癒しの時間でした。
コスノビ君の止まっている草、ヨモギでしょうか。
食べたら美味しい草ですが刈るとなったら苦戦する草です。
Commented by tugumi2006 at 2008-10-15 20:58
コスノビですか いいですねぇ~ とっても良いです。
超うらやまし~

1枚目のノビタキは コスモスの日傘を さしているようで
とても おしゃれ~~ です。 
決まりましたね この写真は!
Commented by mimi-bird at 2008-10-15 21:51
やっと念願のコスノビが撮れましたね
おめでとうございま~~す  
お見事です 一枚目が一番好きかな
うらやましいな~~
Commented by rairaj6 at 2008-10-15 21:56
自然を尋ねる人さん 暇か忙しいか・・回答が面白いです。
参考にさせていただきます。(^^♪

よもぎですか??へぇ~~知りませんでした!(ーー;)
Commented by rairaj6 at 2008-10-15 21:58
tugumi2006さん コスモスの日傘みたいですよね。
タイトルをそうしようか・・と考えてもいました。
初めて撮れたのでかなり嬉しかったです♪ありがとうです。
Commented by rairaj6 at 2008-10-15 22:00
みみさん やっと~。その前はなかなかここへ来ないので諦めて
帰りましたが、この日は車の中からいるのが見えて・・
朝が早いほうがいいですね。ありがとうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ ノビタキ >>