キマユムシクイ
遠いのですが・・周りのベテランさんがキマユムシクイ!と~~!
キマユムシクイ_f0022486_23335758.jpg
キマユムシクイ_f0022486_233449.jpg
キマユムシクイ_f0022486_23341349.jpg

ゴチャゴチャして だまし絵のようでごめんなさい!
by rairaj6 | 2008-10-20 23:20 | キマユムシクイ(黄眉虫喰) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2008-10-21 20:14
らいらさん、たくさんの子に逢えましたね~~ いいなぁ~~♪
キマユムシクイなど、なかなか出逢えないですね
ゴチャゴチャでもうらやましいです
Commented by tugumi2006 at 2008-10-21 22:34
キマユムシクイはめずらしい旅鳥ですよね。
こちらでは まず見れない鳥で 見れたとしてもムシクイの仲間のどれかと思ってしまいそうです。
よく分かりましたね。分かった人に座布団1枚です。

下↓のコスジョウもいいですね。《拍手》《拍手》!!!
Commented by rairaj6 at 2008-10-21 22:53
mimiさんほどではありませんよ~(^^♪
近くでもよくわからないのに こんなに遠くではムシクイということさえ
わからないような?(?_?)
デジスコなら鮮明かも・・でもよく動きますからね~~!
Commented by rairaj6 at 2008-10-21 22:56
tugumi2006さん ムシクイは難しくて良くわかりません。
ベテランさんがたがそばにいたので「キマユ・・」「メボソ・・・」と言って下さるのを覚えているだけです。(ーー;) 面目ない!

コスジョウ >《拍手》!!!
ありがとう~~です♪
名前
URL
削除用パスワード
<< メボソムシクイ コスジョウ・・と書いたらダメ? >>