キビタキ
前回と同じ子です。
キビタキ_f0022486_23283897.jpg
キビタキ_f0022486_23284459.jpg
キビタキ_f0022486_23285465.jpg

花びらが変わったコスモスです
キビタキ_f0022486_23312035.jpg

by rairaj6 | 2008-10-23 23:22 | 56.キビタキ(黄鶲) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by gattin38 at 2008-10-24 15:01
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
そちらではジョビちゃん、かなり早めに出会われて
いるんですね。私はつい最近この秋初めて出会えました。
キビちゃんには全然出会えていません。

又お邪魔させていただきますね!
Commented by mimi-bird at 2008-10-24 20:50
少ないといいながら、毎日逢える オジョウサマ いいなぁ~~
綺麗なキビタキオスも設定を間違えずにきれいに撮れていいなぁ~~
このコスモスに止まったらいいのにネ

これならカモの所になんぞ行きませんよね~~
Commented by rairaj6 at 2008-10-24 23:41
gattin38さん ご無沙汰です。
元気にしています。昨日そちらのブログにお邪魔しました。
足跡残さず ごめんなさい。
色々挑戦されていますね。景色もとてもお上手なので うっとりと眺めていました。
いよいよ 冬鳥が来ますね。わくわくするばかりなので 早く来て欲しいです。
Commented by rairaj6 at 2008-10-24 23:43
ミミさん 鳥は本当に少ないです! いないと疲れますね・・・
>これならカモの所になんぞ行きませんよね~~
いえいえ カモさん 会いたいです。行けないだけです・・・(/_;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ キビタキ >>