タシギ
(11/1)ホバリングするように飛んだクサシギの場所にいたタシギさん、
遠くを飛ぶのは何度も見た事があるのですが、近くで飛んでいました♪
タシギ_f0022486_23271613.jpg

大興善寺にて
タシギ_f0022486_23291633.jpg

美味しそうな柿
タシギ_f0022486_23301589.jpg

by rairaj6 | 2008-11-27 23:19 | タシギ(田鷸) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by reo7137 at 2008-11-28 09:28
rairajさん、鳥も良いですが紅葉も素晴らしい!何でもOKですね。
それに柿、reoは大好物で毎日、欠かせませんがそのせいか?肥り気味です・・・・

 別件ですが「シチメンソウ」、reoのブログで採り上げています。2番煎じですが・・・
Commented by mimi-bird at 2008-11-28 19:40
電線タヒバリですか、クリアに見えますね
土色の場所では、見付けるのが難しいですから、青空バックはいいですね
在庫シリーズでお休みなし、大歓迎で~~す♪

タシギは“ジェ~”と鳴いて足元から飛び去る姿ばかりで、飛んでいる写真など夢のようです(私が飛ばすのですが、、、)
Commented by climax_ty at 2008-11-28 21:41
鳥撮りお休みですか?
それとも忙しいのかな・・・
柿、おいしそう!!食べごろですね
Commented at 2008-11-28 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2008-11-28 22:35
こんばんは~

タヒバリ・・・綺麗ですねぇ~~♪
この所お天気も良くないし お休みもイイかも?!
昨日午後からはどんよりとした雲が出てSSは1/50でした。
撮りたくても撮れない「光りが欲しい」そんな午後でした(笑)))

紅葉は考えて撮れば撮るほど解らなくなります。
美しい物だけを切り取ればOKですよ~~♪
素敵な紅葉便り いつも楽しみにしております (^o^)/

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2008-11-28 23:54
reo7137さん 紅葉狩り どこかへお出かけでしたか?
柿は私も大好物♪ 海の牡蠣も陸の柿もOKです♪
シチメンソウ、拝見させていただきます。
Commented by rairaj6 at 2008-11-28 23:56
ミミさん 水鳥はこちらより相手が先に気がつきますので 大抵飛ばれます。飛んだあとで足元にいたんだ!・・・とあとの祭り・・
いずこも同じなのね!
Commented by rairaj6 at 2008-11-28 23:57
climax_tyさん 今週は紅葉狩りに専念していました。
明日から鳥モードです♪
わくわくしているのですが、何か見れるかな・・・
Commented by rairaj6 at 2008-11-29 00:00
鍵さん そちらには友達がいてどこでも連れてってあげるよ・・と
言ってくれるのですが、鳥撮りさんじゃないのでご迷惑かな・・・と。
思ったほど遠くないですし(勿論 遠いのには間違いなし)
魅力的ですね。
Commented by rairaj6 at 2008-11-29 00:02
eomaiさん >美しい物だけを切り取れば
そうですね・・・なかなか難しくて、だんだんわからなくなりました。
このところお天気もイマイチで たまに行けそうな時はお天気が悪いと
悲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< タヒバリ イソヒヨドリ >>