ルリビタキ
ハンサムで色のきれいな子です♡
ルリビタキ_f0022486_23363499.jpg
ルリビタキ_f0022486_23364536.jpg

暗くてピントも甘いです。
by rairaj6 | 2008-11-29 23:23 | 13.ルリビタキ(瑠璃鶲) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2008-11-30 18:05
暗くてもISO100で撮る!、、、とは言いませんよ!(笑

でも控えめにね!(^_-)-☆
Commented by mimi-bird at 2008-11-30 18:56
雨でも行けていいなぁ~~
自転車と徒歩では、行きたくても行けませんヨ

ミソサザイですか、見ただけでもうらやましい
まして、ハンサムで色のきれいな子などと、雨で人が少なくっていいデートだったのでは?
Commented by 自然を尋ねる人 at 2008-11-30 20:33 x
もうオオスズメバチも出てこないでしょうから
ルリビタキにそろそろ会いに行く予定です。
彼たちがよく来る場所の草刈りをするといつもそこへ来てくれます。
鳥を見る会などがあるようですがうらやましい限りです。
Commented by gattin38 at 2008-11-30 20:57
こんばんわ。
オー可愛いルリちゃんです!
お目めも可愛いし瑠璃色もバッチシですね!
ミソサザイちゃん、私はいまこの小鳥ちゃんに
一番会いたいんです!
でもなかなか会ってくれません!
Commented by GreenFinch at 2008-11-30 22:22
みそっちょ、可愛いですね!
この時期は鳴かないし、すばしこいので撮影は大変ですね。
Commented by eomai at 2008-11-30 22:41
こんばんは~

カワイイですねぇ~~♪♪

ルリちゃんも男前の素敵な子ですね...(^_-)-☆

先日MFでオシドリの群れを見つけましたが・・・
彼らの棲む環境はカメラ泣かせです オマケにどんよりとした曇り空
最悪の組み合わせでしたが証拠だけは抑えないといけませんので
ISO3200で撮りました。ISO400でSSは1/30でしたからね~!
前回、夕陽撮影後の薄暗い中でも至近距離のシギを撮りましたがこちらはノイズも少なく使える感じを受けました。
Commented by rairaj6 at 2008-11-30 23:13
KX2_Birderさん ISO=100ですものね~~
感心します、画像もとても綺麗だし・・
るりちゃんの時は エクステンダーも外したのですが・・
Commented by rairaj6 at 2008-11-30 23:15
みみさん 歩いてあれだけのものをゲットするなんて本当にすごいですね。
ミソッチは大体 撮るようにできてない・・いつも見てばかり・・
母が前「あ! ねずみ」といった言葉が良くわかります。(*_*;
Commented by rairaj6 at 2008-11-30 23:16
自然を尋ねる人さん いつの間にか鳥撮りさんになっている~~♪
お仲間が増えて嬉しいです。
今度はルリちゃんに挑戦ですね、期待しています♪
Commented by rairaj6 at 2008-11-30 23:18
gattin38さんは沢山会えているので こんどはミソッチの番ですね!
(^o^)丿
いても撮るにはなかなかで・・・さえずりのころだとじっとしててくれるのですが・・・
Commented by rairaj6 at 2008-11-30 23:19
GreenFinchさん 好きな鳥の一つですが、なかなか思いが通じません。
地鳴きをしているようですよ、でも手ごわいです!
Commented by rairaj6 at 2008-11-30 23:21
eomaiさん >ISO3200で撮りました
いいカメラを購入されたのでしたね。 3200??最高でもその半分しかありません。
ノイズが少ないとはいいですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< ミソサザイ アニメーション コゲラ >>