ウグイス
再登場 ウグイス♪
ウグイス_f0022486_23572030.jpg
ウグイス_f0022486_23573662.jpg

by rairaj6 | 2008-12-05 23:39 | 38.ウグイス | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2008-12-06 16:23
ルリ男くんは目の上の白い模様?が同じだから同じ子かな?
らいらさん好みの ハンサムボーイですね♪

ミヤマガラスはたくさんいたの?
私は撮った時は3羽しかいなかったけれど、100羽とか200羽とか群れでいることが多いようですね

柿ウグイス~~♪
ピンポ~ン のお宅のですね
お互いに慣れてきて、落ち着いた姿で、ピントばっちり撮れましたね♪
Commented by rairaj6 at 2008-12-06 22:53
ミミさん そうなんです・・・同じ子でした。
もう1羽は鳴くだけで姿を見せませんでした。

ミヤマガラスは 数羽ずつ固まっていましたよ。
コクマルはいませんでした!(?_?)
この時は4~5羽ずつでしたよ。

ウグイスもけっこう来ますね~。楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマガラス ノスリ >>